--------(--)


| スポンサー広告

お手本?2009-05-13(Wed)

ランでのワンコは

DSC_2290_20090510_3904.jpg
楽しそうです


DSC_2415_20090510_4024.jpg
笑顔です


DSC_2430_20090510_4039.jpg
穏やかです


DSC_2287_20090510_3901.jpg
笑ってます、遠吠えしてますw


DSC_2374_20090510_3984.jpg
走ってます


DSC_2277_20090510_3893.jpg
軽やかに走ってます


が!

この子の場合

DSC_2378_20090510_3988.jpg
歩いてます

シッポも耳も下げた状態で^^;
てことは、自信なく不安なんでしょうなー
もう慣れましたが^^;




それではランの正しい楽しみ方を実演してもらいましょう。

ラムよ、よーく見ておくんだぞ!

お願いします!


写真00082
ダックスのななちゃん☆
果敢にイタグレさんに走力勝負!


写真00083
頑張ってもイタグレさんには追いつけないと思うよー
てか、引き離されてるぞー^^;


駆けっこが終ったと思ったら…

DSC_2417_20090510_4026.jpg
レオンくんと激しい遊び♪


DSC_2418_20090510_4027.jpg
か、

DSC_2419_20090510_4028.jpg
顔が…w

DSC_2420_20090510_4029.jpg
レオンくんが飽きたっぽくても、遊びに誘い続ける
すげい!ハイパー!!
ランを満喫してますなー


しかし、ランの記事になるとラムの出演率が激減してしまうw
ほぼ足元なんで仕方無いっちゃー仕方ないんですけどね
いつものことってことで^^;

けどね、

写真00080

家だとこんなに元気です!




Comments(8) | Trackback(0) | まるたしゃん

Comment

ぢいさーん♪
この日のラムちゃん、すげー元気に走ってた写真あった☆
これラムちゃんか?と疑ったもんw

あ。元気というか・・・必死?汗

ななちゃん本当に素晴らしいよね♪
なんか、私の中でナンバー1かも^^;

2009-05-13 06:04 | URL | 麻樹 [ 編集]

ぢいさん、ご無沙汰してました~!
久々に来てみたら、写真も大きくて素敵だわ~★
そうそう、バニラもね・・1わん時代の時はほぼランでは足元族でしたが・・
2わんになったら(クリームが来たら)、走ってますよぉ~!
この際、ぢいさんも2わん目いっちゃいます(笑)
ランでのラムちゃんと、家の中のラムちゃんの違いに笑えます~!
家の中は、ラムちゃんにとって安全なのよね?きっと☆

2009-05-13 07:42 | URL | ange [ 編集]

おほっ^^
飛んでますね~そしてラムちゃん笑顔・・・
ラムちゃんの足音聞いて腰をひくぅ~くして
カメラ用意して待っていたぢいさんを・・・
想像してニヤけてしまいました^^;

昨日も我が家では「ラムちゃんってホント
超っ可愛いね!!」って
娘達とランの話で盛り上がってました^^;
ランで元気に飛び回るラムちゃん見たいです^^v


2009-05-13 10:02 | URL | ゆう [ 編集]

ポメちゃんみたいなこ!!!かわいすぎる!!!!!
このこまたパピーちゃんですか??
すごいかわいーんですけども!!!!!
そしてオートフォーカスすごい早そうな写真で
うらやましすです。
レンズでオートフォーカスどうにかなりますか?涙
ペンタでもこうゆうの撮れますか??涙

ぢいさんの写真、( ;∀;) カンドーシタ

うちも足元族なので、絶対写真撮れない派です・・・
あ、たまに走るけどワンコがいると走らないことが多いです。
でもダックスラブなぽちなので、まるたでは大丈夫かも♪ふふ

2009-05-13 11:28 | URL | みみ [ 編集]

さすがですね!!
初めは、プロのカメラマンさんがいるのかと思いました。

我が娘ショコラの疾走写真ありがとうございました♪

これからもちょくちょく顔出しますので、よろしくお願いします☆

それにしても・・・、結構コワい顔して走っているもんだなぁ~。

2009-05-13 20:07 | URL | トーマス [ 編集]

さすがフォトキングG!!



2009-05-13 21:03 | URL | クーパパ [ 編集]

ぢいさん、プロカメラマンに転向して、おいらを雇って!
アシスタントがんばるんで!
ラムちゃんが遊んでるとこ、ホント見たい!

2009-05-13 21:42 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

 麻樹さん

ブログに載っけてくれた写真?
きっと他のワンが視界に入ってんかったんろーねーw
確かに元気…てか必死な方が正しいと思います!w
ななちゃんの元気さをわけてもらいたーい!!


 angeさん

写真のデカさで勝負です!文章少な目なんで^^;
そうそう、バニラくんがね、ラムと同じ臭いがすると思ってたのに…
どんどん成長していって…あー後姿が見えないよー><な感じですよ^^; 
他のワンコがいなけりゃラムは元気ですよー!ランでもw


 ゆうさん

腰を低くして?いえいえ寝っころがって狙ってましたよw
ビビッて足元から離れられない姿が萌えるんですかね?
ランで飛び跳ねるのを見たい場合は…他のワンコに退場してもらわないと難しいかも^^;


 みみさん

確かポメさんのパピーちゃんだったと思うよー
ぽちさん足元族?そんな風にはブログだと感じなかったけど?
意外なとこでラムとの共通性発見!^^
レンズでも変わるけど、御高くなってしまいます…^^;


 トーマスさん

いらっしゃいませー♪
確かにデカイカメラに長いレンズだと、そう思われても仕方ないかも^^;
写真になってわかる事実!全力疾走中は皆そんなもんですよ^^;
こちらこそ、これからもお願いします^^


 クーパパさん

アイ アム フォトキングGぃーーー!!www

てか、そらママさんのネーミングセンスに乾杯♪w


 ポッキーパパさん

いやいや、食えないでしょ^^;
てか趣味だから楽しいんでしょねー。生活だと辛いと思う^^;
ラムの遊ぶ姿…見たことある人は少ないでしょうねー
クーパパさんは知っている…

2009-05-19 23:29 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/101-2432c19e

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


