--------(--)


| スポンサー広告

文太と杏と麻樹!!!番外編2007-04-10(Tue)

麻樹さんのブログにコメしたところ、
『杏ちゃんの凶悪顔はUPするのが義務!』
との指令許可を頂きましたので、
今回はコラボ記事をお送りしたいと思います。
題して…

文太と杏と麻樹!!!番外編
  【ごっち君の純愛(杏ちゃんスペシャル)】byぢい

はじまりはじまり~。

それはいつからのことなのでしょうか?
そう、それはきっと…
ごっち君が杏ちゃんに出会ったときからなのでしょう。
ごっち君の純愛の始まりは…

お散歩会当日です。
杏ちゃんを見つけたとき、
恐らく、久々の再開に胸踊り近づいていったと思われるごっち君。

それに答える杏ちゃんがいました。

20070410171554.jpg
見つめるごっち君、けん制する杏ちゃん。

20070410171609.jpg
そして、そっぽを向く…

しかし、ごっち君の純愛はそれぐらいで揺らぐものではありません。
そうです!愛の力は偉大なのです!!
他の場所に移ったときには…

20070410171841.jpg
ガウ!

20070410171854.jpg
退くごっち君… 「うわ~」って感じの文太君ナイス!

20070410172125.jpg
それでも見つめるごっち君…

20070410172237.jpg
四度?五度?∞?けん制する杏ちゃん^^;

20070410172407.jpg
ようやく少しだけ触れることが出来たごっち君。
健気です…><
泣けてきます…(;;)
同じ男として、ぢいはごっち君に頭が下がる思いですよ(TT)
がんばれ!ごっち君!!
杏ちゃんが振り向くその日まで!

20070410170939.jpg
………やっぱりそうなのね^^; 困り顔の文太君ナイス!

この記事は麻樹さんの確認、了承を得てUPしています。
pokoさんは…怒るかなあ…
ごめんなさい、だめならコメでもメールフォームからでもm_m

Comments(16) | Trackback(0) | 集合

Comment

いっぱい、杏ちゃん激写してたんですね^^
良い表情ばかり♪
ごっち君、ホント頑張り屋さんですよね。
あんなに、怒られても、健気にタッチしに行くんですから。
ごっち君の一途な思いが通じるといいですけどね♪

2007-04-10 21:33 | URL | ポッキーパパ [ 編集]

ふふふふふ・・・最高の記事UPありがとうございます♪
早速、記事リンク。
というか、丸々パクらせて頂きましたよ(笑)
っていうか!!!
ラムちゃんも。そして時々ぢいさんも出て来てなーい><
いや~すみません・・・でもごっち君、ナイスキャラですよね♪

2007-04-10 21:41 | URL | 麻樹 [ 編集]

麻樹さんの所から飛んで来ました^^
本当に本当にごっちクン
杏ちゃんが大好きなんですよね。
初めて会った時、その次と
ご一緒させて頂きましたが・・
思いっ切り、怒られていました><
でも、諦めないごっちクン
頑張れ!ごっちクン!!と
これからも声援を送ります。
ぢいさん、イイ写真いっぱい
撮れていますね~
サスガです^^

2007-04-10 21:53 | URL | ゆう [ 編集]

はじめまして♪
麻樹さんとこからやってきました^^
ゴッチクンがんばれぇ~!!
杏ちゃんのことがほんと大好きなのが伝わってきます♪
ナイスな写真ばかりですね。
また遊びに来ま~す!!

2007-04-10 22:42 | URL | あんぼうず [ 編集]

 ポッキーパパさん
最後の写真のような表情を狙ってたんですが、
なかなかタイミングが合わなかったんですよ。
で、あの表情が欲しくて撮ってたら…気付いたら結構な数になってました^^;
ごっち君応援したくなりますよね。
ぢいだったら…挫けてあきらめます><

 麻樹さん
ある意味パクったのは、ぢいの方ではないかと…しかもブログごと!^^;
いやー、気付いたらいっぱい撮ってたんで、
UPしないのはもったいないなあ、とか思ったんですよ。
許可頂きありがとうございました。喜んでもらえてなによりです^^
ごっち君ほんとナイスキャラですねえ。あれだけ一途なんて凄すぎます。
ちなみに、ラムはほとんど足元にいたんで、写真ほとんど無いんですよwww

 ゆうさん
おー!出会いから見守ってこられたんですね、ゆうさんは。
ほんとあれだけ怒られても、他の子には興味無しでしたもんね。
いつかほのぼの2ショットを撮りたいものです。
写真褒めていただきありがとうございます。
ごっち君ばりに、めげずに激写!を狙っていた産物です(笑)

2007-04-10 22:50 | URL | ぢい [ 編集]

 あんぼうずさん
いらっしゃいませ♪^^
コメントありがとうございます。
今日は麻樹さんの偽者?やってしまいました^^;
が、飛んできた甲斐はありましたか?
こんなブログですが,
良かったらまた遊びに来てください(^^)/

2007-04-10 23:44 | URL | ぢい [ 編集]

何度かごっち君と杏ちゃんの愛の育み?を見せて頂いておりますが・・・やっぱり面白い(笑)
ごっち君と杏ちゃんは果たして結ばれるのか?!
楽しみです^^
最後の杏ちゃんのお顔ナイスです!!!!

2007-04-11 00:20 | URL | さおリン [ 編集]

いや~ん♪杏姫相変わらず怖顔最高っす!!笑
私、杏姫の怖顔推奨委員会会長にでもなろうかしら~勝手に!(≧m≦)ぷぷ
文太様の申し訳なさそうな顔も良いですね~
おまけにぢいさんの表現力!!
面白いです!!
ぢいさんのブログをリンクさせてもらえないでしょうか?

2007-04-11 01:50 | URL | ごえさくまま [ 編集]

 さおリンさん
さおリンさんも見守ってこられた一人なんですね。
ごっち君の一途さ、杏ちゃんの頑なさ、両方凄いものがありますね。
凶悪顔をリアルで見れた、良き一日でした^^

 ごえさくままさん
リアルで見ると迫力でしたよ、杏ちゃん。ワン版の極妻見てるような(笑)
また文太君が脇でいい表情してるんですよね^^イヨッ!名脇役!ですよ。
おおっ!ついにごえさくままさんの心を鷲掴みしましたか!?
ありがとうございます。リンクよろしくお願いしますm__m

2007-04-11 02:39 | URL | ぢい [ 編集]

ぢいさん、ラムちゃん、はじめまして。
麻樹さんのところからお邪魔しました。
ラムちゃん、ホントに美人さんですね~♪
それにしても、ごっち君って杏ちゃんが大好きなんですね。
以前にも麻樹さんのブログでその愛の深さが分かりましたが、
今回はそれ以上かと。
我が家にもごっち君と同じくスムースの龍之介がいますんで、
他人事とは思えなくて・・。
頑張れ、ごっち君。
また、お邪魔させてもらいますね。

2007-04-11 02:48 | URL | Dai [ 編集]

初めまして・・
麻樹さんのとこから来ました。。
わ~!本当に、杏ちゃんのナイスな表情いっぱいですね!!
ごっち君の杏ちゃんに対する思いが良く伝わってきました~☆
いつの日か、2人は結ばれるのでしょうか??
今後が楽しみです。。。

2007-04-11 16:14 | URL | ange [ 編集]

 Daiさん
いらっしゃいませ♪^^
コメントありがとうございます。
スムースのダックスさんにお目にかかる機会って以外に少ないですもんね。
感情移入してしまう気持ち、わかる気がします。
こんなブログですが,
良かったらまた遊びに来てください(^^)/

 angeさん
いらっしゃいませ♪^^
コメントありがとうございます。
ごっち君の一生懸命さを見てると、せめて仲良く遊べる日がこないかな?と思っちゃいますね。
今後も機会があれば追い続けたいと思います♪
こんなブログですが,
良かったらまた遊びに来てください(^^)/

2007-04-11 17:04 | URL | ぢい [ 編集]

初めまして^^
麻樹さんの所から飛んできました。
杏ちゃんの凶悪顔を
拝んでしまい、
少々困惑気味ですが(´~`ヾ)
この画像をしっかりとカメラに収めた
ぢいさんのテクが素晴らしい☆彡
ラムちゃんは本当に美犬ですよね♪
前々から綺麗だなぁと
いつも思っておりました。
この機会に度々遊びに
来たいと思います<(_ _)>

2007-04-11 21:23 | URL | さか♪ [ 編集]

 さかさん
いらっしゃいませ♪^^
コメントありがとうございます。
凶悪顔を撮りたくて取り捲っていたら…ストーリーが書けるほどの量になってしまいました^^;
ラムを誉められると、微妙に照れちゃうぢいがいます。へんなおっさんです(笑)
こんなブログですが,
良かったらまた遊びに来てください(^^)/

2007-04-12 02:31 | URL | ぢい [ 編集]

初めまして♪

私もマキちゃんの所から飛んできました♪
ぢいさん、お散歩会の時はご挨拶もせず失礼しましたm(__)m
ペプーとロロと暮らしております、びびと申します♪

ワタクシも、恥ずかしながら、上にデジカメとぶっとい手が
写ってるんですが、決定的瞬間を写そうと頑張ったんですが、
全然撮れませんでした(T_T)ぢいさんナイス&グッジョブです♪

ワタクシも、次回は頑張ります!(・・?) エッ

2007-04-14 23:32 | URL | びび [ 編集]

 びびさん
いらっしゃいませ♪^^
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそご挨拶せずに申し訳ありませんでしたm__m
当日はワンと人の多さに圧倒されて、訳わからなくなりませんでしたか?^^;

ぢいも狙っていてしっかり撮れたのは、最後の一枚だけでしたよ。
そのおかげでストーリーが作れたんですが^^;
純愛の行方を皆で追い続けましょう^^
よかったらまた遊びにきてくださいね^^

2007-04-15 22:52 | URL | ぢい [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://ramujii.blog98.fc2.com/tb.php/10-7502b55b

中の人

ぢい

Author:ぢい
ラムの飼い主であり、
遊び相手
狩られることもあり
カメラにはまった。。。

ラム ♀ 2005年8月27日生まれ

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

マウスについてくる犬の足跡

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

迷い込んじゃった人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


